10月29日(金)牧野の松園ボウルの向かいにクラブ「BOP」オープン。オープン記念イベントにナイス橋本ら。

牧野に「BOP」という新しいクラブができるそうです!
場所は松園ボウルの向かいにあるビルの地下(→Googleマップ)。昔「SPYRAL」というクラブがあったところですね。さらにその昔はヤンキーがたむろするゲーセンでした。新しくオープンする「BOP」はデリカテッセンというヒップホップグループ(→プロフィール)の人がオーナーだそうです。

YouTubeに動画がありました。

Delicatessen-Adventure World YouTube

デリカテッセンの公式ブログにお店の情報がいろいろ告知されてます。
オープン記念イベントのフライヤー画像を勝手に拝借。

ナイス橋本などが出演するそうです。
フライヤー画像にトリム(切り取り線みたいなもん)がついたままなところがオープン前でドタバタしてる感じが伝わってきます(勝手な想像)。

こちらはナイス橋本の動画。一時期音楽チャンネルでよく流れてた気がします。

ナイス橋本/あなたをもっと好きになる feat.コヤマユウ 【PV】 YouTube

↓デリカテッセン公式ブログにBOP店内の画像などが載ってますよ!

デリカテッセンのジャンクフードブログ

お店の公式サイトというのはまだないようです。

興味ある方は行ってみてはいかがでしょー?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?