10月29日(金)牧野の松園ボウルの向かいにクラブ「BOP」オープン。オープン記念イベントにナイス橋本ら。

牧野に「BOP」という新しいクラブができるそうです!
場所は松園ボウルの向かいにあるビルの地下(→Googleマップ)。昔「SPYRAL」というクラブがあったところですね。さらにその昔はヤンキーがたむろするゲーセンでした。新しくオープンする「BOP」はデリカテッセンというヒップホップグループ(→プロフィール)の人がオーナーだそうです。

YouTubeに動画がありました。

Delicatessen-Adventure World YouTube

デリカテッセンの公式ブログにお店の情報がいろいろ告知されてます。
オープン記念イベントのフライヤー画像を勝手に拝借。

ナイス橋本などが出演するそうです。
フライヤー画像にトリム(切り取り線みたいなもん)がついたままなところがオープン前でドタバタしてる感じが伝わってきます(勝手な想像)。

こちらはナイス橋本の動画。一時期音楽チャンネルでよく流れてた気がします。

ナイス橋本/あなたをもっと好きになる feat.コヤマユウ 【PV】 YouTube

↓デリカテッセン公式ブログにBOP店内の画像などが載ってますよ!

デリカテッセンのジャンクフードブログ

お店の公式サイトというのはまだないようです。

興味ある方は行ってみてはいかがでしょー?

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?