たまにマグロの解体ショーもやってる回転寿司屋さん「まぐろ家 まる」のランチセットなど【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


回転寿司 まぐろ家 まる 枚方本店 全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか

↑のブログで、「まぐろ家 まる 枚方本店」が紹介されています。
お店の場所は国道一号線のユニクロとかびっくりドンキー、セガワールドがあるところの横です。ここが本店で、東香里に2号店があります。100円じゃない回転寿司屋さんですね。

それでも「そんなとこあったっけ?」という方のために、こんなときとっても役に立つのがGoogleストリートビュー!


Googleストリートビュー

見えません。

これがやりたかっただけです。すいません。

今回レビューされているのは1日30食限定のランチセット。お寿司8貫に赤だしがついて480円です。これは安いですね!他にも『まぐろづくし』と『貝三昧』も注文されてますがそれでも1000円いってないです。
「まぐろ家というだけあって、ホンマに美味し」かったそうですよ!ぜひリンク先でくわしいレビュー&画像を見てみてください!トラックが写ってないお店の外観の写真も見れますよ

このお店、たまにマグロの解体ショーなんかもやってるそうです。日程などはグルメウォーカーに載ってました。次回は11月28日とのこと

関連リンク
まぐろ家 まる 枚方本店 グルメウォーカー
まぐろ家 まる 東香里店 グルメウォーカー

まぐろ家 まる 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?