「母からの贈り物の財布を枚方で落としてしまいました!」Yahoo!知恵袋に悲痛な叫び

Q&Aサイト「Yahoo!知恵袋」に、母親からの贈り物の財布を枚方で落としてしまったという人が書き込んでました。


関西外国語大学のあたりで、平成22年10月26日の午後6時ころ、財布を落としました。 – Yahoo!知恵袋

(引用)
関西外国語大学のあたりで、平成22年10月26日の午後6時ころ、財布を落としました。

平成22年10月26日に関西外国語大学、枚方市宮之阪のあたりで紺色の二つ折りの財布をなくしました。

どうか、拾ったかたがいたら近くの交番でいいので、届けていただけませんか。
中い入っているお金はもういいので、どうか財布だけでもかえしていただけませんか。
母からもらった大切な贈り物なんです。
そんな大事なものどうしてなくしたんだといわれそうですが、本当に私の不注意で落としてしまいました。

本当に中身のカード類は全部とめてしまったので何にも価値のあるものは入っていません。
なのでどうか財布だけでも返してください。
財布ももう何年も使ってるものなので価値はありません。
なのでもっていても何の特にもならないと思います。

もし交番にいくのがためらうのでしたら、財布の中に私が所属している学校の名前が入ったカードがありますので、学校のほうに連絡をください。
どうかお願いします。

どうか財布だけは返してください。

まぁ落としたのはこの人が悪いんですけど、誰でもありうることですからね。

財布が落ちててそのまま誰も触れず放置されてるってことはなかなかないと思うので、ありうるとしたら誰かが財布ごと持っていったか、中身だけ抜いて財布はどこかに捨てたってところでしょうか。

もし落ちてるのを見たとか心当たりがある人がいたら連絡してあげてください。

ついでに。

エスパー伊東の財布は金色だそうです

エスパー伊東のお財布とは? YouTube

これぐらい派手やったらなくしてもすぐ発見されそうですね。余計返してくれないかもしれませんが

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?