枚方ヒトツナギ35人目。田頭健司さん。

枚方ヒトツナギ35人目は、22人目の松谷幸一郎さんからのご紹介、田頭健司さんです!松谷さんからの紹介文
『田頭先生はバイト先(塾)の先輩で、今はもう辞められたんですが、未だに生徒・同僚から共に人気絶大です!勉強◎、ギター◎、お喋り◎で言うことなしなんですが、お喋りがヒートアップすると、もはや誰の手にも負えられません!』

お名前
田頭 健司(たがしら けんじ)

枚方の好きな場所
なみはやドーム(ランニングするときよく行きます)
趣味
ギターを弾くこと
バイク(CB400)
マウンテンバイク(TREK)
目標
生活リズムを戻すこと
ノーベル賞をとる

————————————–

今回は星ヶ丘駅周辺で撮影させていただきました!上の写真は駅前の踏切です。

田頭さんは現在大阪大学大学院の博士課程に通っていて、テレビとかに使われる液晶の研究をしているそうです。噂にはよく聞きますが、田頭さんもやはり研究室に泊まりこみとかしょっちゅうあるそうです。ハードですねー。

電車がガーっと走る感じで撮影してみました。

後から見てみたら何と!田頭さんの手も電車並みのスピードで動いてるではありませんか!さすが博士課程(関係ない)

駅から歩いてすぐの天野川にも来てみました。

話しながらずっと「誰かに似てるなー」と思ってたので聞いてみたら、よく博多華丸とか川平慈英とか言われるそうです。たしかにそっち系ですね!クゥゥ~~

こんなポーズもしてもらいました。

タイトルは「たこ焼き買うか迷ってる人」。(なんかもっとあるやろ)

田頭さん、ご協力ありがとうございましたー!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?