どれもカッコイイ!枚方宿ジャズストリートの動画いろいろ

11月13日(土)、14日(日)と枚方宿ジャズストリートが開催されましたが、早くも動画がたくさんアップされています!
見に行けなかった人もこれ見て少しだけ雰囲気を味わっちゃいましょう!逆に生で聴けなかった悔しさが増すかもしれませんが(笑)
20101114 あまべ一郎とピンポンダッシュ 「SPRUNG MONKY」 YouTube

このバンドの他の演奏
「SHOCK TAIL 」 YouTube


OBC JAZZ ORCHESTRA 20101114-1-Dancing Men YouTube

ちなみにバンドの後ろで黄緑のズボンにハッピ姿で交通整理してるのはカズヒロ@ひらつーだそうです。本人に言われるまで僕も気づきませんでした(笑)

このバンドの他の演奏
SHANGHIGH
Freedom Jazz Dance
Break The Ice
LEFT BANK EXPRESS


Dream a Little Dream of Me – Magic Birdland in 枚方宿ジャズストリート YouTube

このバンドの他の演奏
Cleopatra’s Dream
Lullaby of Birdland
Stardust
All of Me
Smile
What a Wonderful World
Agua de Beber


20101114 枚方宿ジャズストリート paco delic 「石狩挽歌」 YouTube

このバンドの他の演奏
赤い花 白い花

その他
Georgia On My Mind YouTube(オリジナルハードジャズオーケストラ、音のみ)
枚方宿ジャズストリート2010 YouTube(バンド名不明)

どれもカッコイイですねー。
でも生演奏で聴くともっといいです!聴いてみたくなった人はぜひ次の機会に行ってみてくださいね!

他のバンドの動画がアップされたらここに追記していこうと思います

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?