新おけいはん「三条けい子」を名乗る人のシュールすぎる動画

新たなおけいはん「三条けい子」を名乗る人の動画がYouTubeにアップされていました。こちら。

[おはよー!京都]No.8「三条けい子」11月19日京阪電鉄設立日。 YouTube

三条駅前で朝の挨拶をしてます。途中からおばあちゃんが真後ろに立ってるのがシュールです。

一瞬何の動画なのかよく分からないと思いますが、これは「ミネマルヒゲ」さんという個人が勝手にやってる動画みたいで、「おはよー!京都」と題して朝の京都でいろんなキャラクターに扮してパフォーマンスをしているようです。

「おはよー!京都」は今のところNo.8までアップされてます。

こちらはミッキー。

[おはよー!京都]No.7「澤田美希(15)」ミッキーマウスの誕生日 YouTube

そしてガッキー。

[おはよー!京都]No.4「稲垣結衣(20)」 YouTube

なんでしょう、この胸が締め付けられるような気分は。

そして僕が1番笑ったのはこちらの「成田金悟」。

[おはよー!京都]No.6「成田金悟(52)」 11月17日 将棋の日。 YouTube

将棋の駒で何かするのかと思ったら、なんと何もしません。
どういうキャラなのかもよくわからないんですが、完全になりきってるということだけはギンギンと伝わってきます。

ミネマルヒゲさんの他の動画は以下から見れます。
minemaruhige さんのチャンネル YouTube

公式ブログには各キャラクターの説明などが掲載されていました。

「おはよー!京都」ミネマルヒゲブログ

各動画の再生回数が数十回しかないんですけど、もったいないですねー。この人が水着で歌ってる動画だけは700再生ぐらいになってましたが。

京都で話題になってないんですかね?こんなにおもしろいのにー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?