11月27日にオープンした「ベーカリー&カフェ Passo」の店内の様子やピザのランチセットなど【枚方グルメ】

★数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!


11月27日開店!~中宮のカフェパッソ~ おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~

↑のブログで、11月27日にオープンしたばかりの「ベーカリー&カフェ Passo」が紹介されています。
お店の場所は枚方市民病院の近くのローソンPlusがある交差点から枚方市駅の方にちょっと行ったあたりです。お店を作ってるときの様子はひらつーでも紹介しました。→こちら

ベーカリー&カフェPassoの公式ブログもありますが改装工事の様子を紹介する記事から更新されてません。たぶんオープン前ってめっちゃくちゃ忙しいんでしょうねー。

今回レビューされているのは『照り焼きチキンサンドのランチセット』と『ピザのランチセット』。
アレルギーでミルクが飲めないお子さんのために、メニューにない『ホット豆乳』を入れてくれるという気配りもあったそうです。こういう対応をしてくれるのがチェーン店じゃないお店のいいところかもしれないですね。
料理以外に店内のカフェスペースの写真なども掲載されてますのでぜひリンク先の「おためしキッチン」で詳しいレビューを見てみてください!


大きな地図で見る

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?