枚方ヒトツナギ39人目。是澤文さん。

枚方ヒトツナギ39人目は、36、37人目の中村理さん、陽ちゃんからのご紹介、是澤文さんです!中尾さんからの紹介文
「ほぼ毎日一緒にいます。休みの日も買い物に行ったりと仲良しです」

お名前
是澤 文(これさわ あや)
枚方の好きな場所

くずはモール、マンダイ
趣味
ネイルアート
目標
宝くじあてる(一等前後賞あわせて)

———————————

今回は楠葉中央公園で撮影させていただきました!

是澤さんはヒトツナギ36人目の中尾さんの妹さんです。紹介文にもありますがほんとに毎日一緒にいるぐらい仲が良いそうですよ!

最初は今回も中尾さんのときのようにお子さんも一緒に撮影する予定だったんですけど、撮影直前にお子さんが図書館で本にハマっちゃって結局是澤さんだけの撮影になりました(笑)

是澤さんはいま年末に向けての掃除と、借りて読んでるONE PIECEにハマってるそうです。

白黒でちょっとかっこ良く撮ってみたりしながら、なんかおもしろい撮り方できないかなーと考えていると・・・

なぜか自転車のサドルが落ちてたので・・・

持ってもらいました。

しかし照れたような笑顔だといかにも僕が持たせたみたいなので(持たせたんですが)、「真顔でお願いします」と要求。

でもサドル持ってカメラでパシャパシャ撮られて笑ってしまわないほうがオカシイです。

「こ・・・こうですか?」
「いえ、もっと世の中を憂う感じで!」

公園で散歩してたおばあさんの怪しいもん見るような視線に耐えつつ(耐えたのは是澤さんですが)、かなり何枚も撮った末に・・・

真顔いただきました!

枚方ヒトツナギ史上最もシュールな写真が撮れました。
これ見たサドルメーカーからいっぱいサドル送られてきたらどうしましょう。(ない)

是澤さん、ご協力ありがとうございましたー!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー