ワッフル専門店「プチテール」の『りんごちゃん』や『ヘーゼルナッツチョコ』など【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

香里園駅の近くにあるワッフル専門店「プチテール」のレビューです。
お店の場所は香里園駅からアルプラザに向かう道をまっすぐ行って外環状線を渡ってすぐぐらいです。(→地図)すぐ近くには人気のパン屋さん「ビエル」もあります。

今回レビューされているのは『ヘーゼルナッツチョコ』『渋皮マロン』『りんごちゃん』。特に『りんごちゃん』が「ウルトラメチャ旨い!」とのことですよ!フワッとしたワッフルがよくわかる大きな画像が掲載されてるのでぜひリンク先の「プーさんの満腹日記」で詳しいレビューを見てみてください!

実は僕も最近ここのワッフルを食べて、たしかにフワッフワしてて美味しかったですよ!たしか『レアチーズブルーベリー』とおかずワッフルの『ハムチーズ』、『キーマカレー(やったかな?)』を食べたんですけどおかずワッフルも普通にイケました!

プチテールの公式サイトによると、12月16日~25日はくずはモールの京阪百貨店の催事に出てるそうです。あまり香里園に行くことのない人はこの機会に行ってみては!?

関連リンク
プチテール 食べログ


その他のおすすめレビューはこちら!

たこやきふくちゃん おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~

中宮のたこ焼き屋さん。レビュアーさんのお子さんがいい顔して食べてます

がんこ炉端くずは店 JBLさん:食べログ

樟葉駅の味のれん街にある「がんこ」のステーキ定食、チキン南蛮定食がレビューされています。

らーめん 麺恋家 くりみんさん:食べログ

松井山手にあるラーメン屋さん。『味噌野菜ラーメン』や餃子がレビューされています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Waffles
by TheCulinaryGeek / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?