ななお(オカメインコ・♂)、ラムネ(セキセイインコ・♀)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている「ひらつーペット」
今回登場していただくのはオカメインコの『ななお』とセキセイインコの『ラムネ』です!ななお2010 011b

ご投稿者
higasi さん
ペットの名前、種類
ななお(オカメインコ・♂2歳)
ラムネ(セキセイインコ・♀1歳)
PR!
多分セキセイインコの ラムネ♀1才 はオカメインコの ななお♂2才 の事を親だと思って付きまとっています。 
ななお♂2才は迷惑そうです。

★動画


ラムネがじぃぃ~っとななおを見つめてますね!(笑)動画のほうのツンツンもめっちゃかわいい!テーブルの上を探索してるみたいです
higasiさん、ご投稿ありがとうございましたー!

「ひらつーペット」写真募集中です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?