「手打ちうどん 団平」の『カツカレーうどん』や『鶏天ぶっかけうどん』『赤ちゃんうどん』など【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20101225danpe1

シルキーなうどんと絶品カツ丼が味わえる~枚方 団平~ 美食磁石~関西中心の美味探求~

御殿山にある「手打ちうどん 団平」のレビューです。
お店の場所は旧1号線沿いの渚の湯とかライフとか御殿山バッティングセンターのあるあたりです。

ここ。

大きな地図で見る

今回レビューされているのは『カツカレーうどん』、『鶏天ぶっかけうどん』、『ぶっかけうどん』、『ミニカツ丼』です。あと赤ちゃん向けに柔らかくして醤油の入ってない出汁に入れた『赤ちゃんうどん』も。赤ちゃんがいる家族にはこういう気配りはうれしいんじゃないでしょうか。
この「団平」、いままでひらつーでも何回も紹介してるので普通のレビューを見つけても他のお店を優先して紹介しちゃうんですけど、今回のレビューはめっちゃ高画質!うどん好きなら「むほー!たまらん!」ってなると思いますのでぜひリンク先で見てみてください!

関連リンク
手打ちうどん 団平 公式サイト
手打ちうどん 団平 食べログ


その他のおすすめレビューはこちら!

味の舟頭 くらわんか ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅から直結してるさんぷら座の3階にあるお店です。『はまちフライ定食』がレビューされています。

草々徒 sousou cafe de りんだのしっぽ

11月に意賀美神社の前にオープンした町家カフェ。『サーモンのフライ』などのランチがレビューされています。店内の写真もたくさん。

ステーキ主人公 樟葉店 ひまワリさん:食べログ

樟葉駅の「味のれん街」にある999円(税抜)でステーキが食べられるお店。ステーキの定食がレビューされています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Gyoza
by mdid / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?