「ポルタロッサ」の『ゴルゴンゾーラチーズのクリームソースのパスタ』や『豚肉のロースト』など【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20101230porta1

久々のヒット!! : ポルタロッサ PORTA ROSSA ゆうぼう777さん:食べログ

男山にあるイタリア料理店「PORTA ROSSA(ポルタロッサ)」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

住所は八幡市ですけど、楠葉中とかから近い場所です。男山病院から旧1号線の方向へ進んでキリン堂のある交差点を右。このキリン堂ってたしか昔は萬字堂って本屋さんでしたよねー。

外観はこんな感じ。
20101230porta2
Googleストリートビューで見る

今回レビューされているのは『キノコとキングサーモンのパスタ』、『ゴルゴンゾーラチーズのクリームソースのパスタ』、『牡蠣のトマトソースパスタ』、『鶏肉のカツレツ』、『豚肉のロースト』、『真鯛のポワレ』、ドルチェの『金柑のケーキ』、自家製パンなどです。
今回のレビューには画像が載ってないんですが、レビューを読んで僕は「ここ行ってみたい!」って思いました。(すでに人気店みたいですけどね。)「素晴らしいボリュームに味」だったそうなので、ぜひリンク先でレビューを見てみてください!

関連リンク
過去のレビューの写真(食べログ)


その他のおすすめレビューはこちら!

イタリアンダイニング&バー green JOECOOLさんの旅行ブログ

枚方市駅前にあるイタリアン(とカラオケ)のお店です。「建物が真新しい」とのことなのでリニューアルしたんですかね?トマトソースやキノコのパスタなどが掲載されています。

パティスリーファシナシヨン どーごーしょんさん:食べログ

松井山手にあるケーキ屋さん。定番のメニューが最高に美味とのことです。レビュー数も多いので人気なんですね。

蓮の華 ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅から直結してる“さんぷら座”にあるレンコン料理のお店です。レンコンの入ったお鍋が美味しそうです!

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Prawns Skagen
Prawns Skagen by Blue moon in her eyes / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?