2011年1月の枚方つーしんは22.4万アクセス。人気ページや検索の多かったキーワードなど

20110102DSC03052

早くも年が明けて1ヶ月が経っちまいましたね!(・∀・)ハエーナ
2011年1月にアクセスの多かった記事やリンク元、よく検索されたキーワードなどをレポートします!まずアクセス数。

2011年1月1日~31日
22万3577 ページビュー (前年同月 9664 PV)
5万2410 ユニークユーザー (前年同月 3872 UU)
※ページビューは閲覧された回数、ユニークユーザーは閲覧した人数(日ごとカウント)

前年同月と比べるとエライ違いですねー。

先月と比べるとPVが少し下がってUUが増えてるんですが年賀状お年玉企画がよかったのかなという感じです^^

続いてアクセスの多かった記事。
★2011年1月アクセスランキング

なんと先月9位だった松井山手コストコが1位返り咲き(笑)。
閉店・開店記事が7件もランクインしてますね。6位の牧野酒道場の“親父さん”はもう退院されてるそうですよ。

続きまして検索から枚方つーしんに来たときのキーワードランキング。

★検索キーワードランキング

1位:枚方つーしん ひらつー
2位:コストコ 松井山手
3位:太田実業 倒産
4位:片埜神社
5位:ひらかた温泉
6位:パンデトール 枚方
7位:団欒ダイニング おのおの
8位:山ナリエ
9位:枚方 初詣
10位:大阪王将 食べ放題

正月らしく神社や初詣というワードが入ってきてます。オープン前に記事にした長尾駅前の団欒ダイニングおのおのは1月31日にオープンしてます。店名で検索したらひらつーが一番上に来ました。どうりでランクインするわけです(笑)

さらに続きまして枚方つーしんへのアクセスが多かったサイトです。

★アクセス元ランキング

いつもリンクしていただきありがとうございまーす!

初登場7位に「木村亮太 公式サイト」とあるのは政治家を目指してる人みたいです。リンク集に枚方市HP→枚方つーしん→大阪府HPという順番で並べてもらっててなんか恥ずかしいです(笑)

ではでは2月も枚方つーしんをどうぞよろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?