「お食事処 七尾」のハンバーグなどの日替わり定食【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110209nanao1

村野本町にある「お食事処 七尾」のレビューです。

お店の場所はここ。


大きな地図で見る

村野駅の真ん前ですね。

お店の外観。

大きな地図で見る
どうでもいい話ですが、↑のストリートビューを反対側にぐるっと回すと村野駅の植木が倒れてるのが気になります(笑)

今回レビューされているのは日替わり定食。ソースのたっぷりかかったハンバーグに目玉焼き、スパゲティと、味噌汁、筑前煮、あときんぴらごぼう(?)がついてて「まさに定食!」という感じ。レビュワーさんいわく「ボリュームたっぷり旨い!」そうですよ!食べログにレビューは載ってないし他でもレビューを見かけないのでぜひリンク先で見てみてください!

ほんとに村野駅のド真ん前ですしあのあたりってお店が少ないので、もしかすると村野駅を使ってる人が仕事帰りに寄ったりするようなおなじみのお店なんでしょうか。

ちなみにだいぶ前に“村野月間”をやったときに掲載した「急に現れる踏切」はこの近くです。そういえば“〇〇月間”企画は結局一回でやめてしまった(笑)
関連リンク
お食事処 七尾 食べログ(レビューは今のところ載ってません)


その他のおすすめレビューはこちら!

TRENTA めぐの食いだおれDiary

楠葉美咲にあるイタリアンのお店。石窯で焼くピザとイカ墨スパゲティがレビューされています。

宴屋じんべい ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅前にある居酒屋。ランチの『まぐろの梅しそフライ定食』がレビューされています。

釜盛  ∞∞∞プロトタイプ日記∞∞∞

国道1号線沿い、甲斐田新町にあるうどん屋さん。『桶饂飩』の定食がレビューされています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像

brussel sprouts with bacon

“brussel sprouts with bacon” by thepinkpeppercorn

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?