プリン(チワワ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている【ひらつーペット】
今回は“大阪のかっちゃん”さんからのご投稿です!

20110211プリン

★ご投稿者
大阪のかっちゃん さん
★ペットの名前
プリン(チワワ)
★ペットPR!

二度目の登場です。
毎日、山田池公園を散歩してます。
寒いのでピンク色のジャンパー着てます。
見かけたら声かけて下さい。ワンワン


前回投稿していただいた寝顔もよかったですが今回もかわいい!ピンク色のジャンパー着てるところもかわいいでしょうね~
大阪のかっちゃんさん、ご投稿ありがとうございました!

pet20110204

今回のように何度投稿していただいてもOKです!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?