枚方ヒトツナギ56人目、一宮貴子さん。

枚方ヒトツナギ56人目は、27人目の足立珠美さんからのご紹介、一宮貴子さんです!足立さんからの紹介文
「自分に厳しくストイックすぎるくらいに~頑張り屋さん!貴ちゃんのビューティーな笑顔にいつも癒されています!」 

P2053454
 

★お名前
一宮 貴子(いちのみや たかこ)
★枚方の好きな場所
中央図書館、くずはモール
★趣味
旅行、ネイル
★目標
子供たちの成長をサポートする

今回は中央図書館周辺で撮影させていただきました!実は一宮さんとみか@ひらつーは同級生まさかここでつながるとは・・・(・・;)

P2053444
ここは中央図書館の軽読書コーナー入口大学院入学前はよくここで勉強されていたそうです。かなりの静けさで結構穴場スポットらしいです( ・∀・)イイ!!たまにおっちゃんとかが声かけてきたりするそうですが(笑)
 
P2053494
これを見つけたら乗らないわけにはいかないので、頼んでみたら即乗ってくれました(笑)

P2053511
今回の撮影テーマは「知的ビューティー」 

P2053566
く、首がぁぁぁああ~~~~~!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 「知的ビューティー」とか言っておきながら何の写真(笑)
 
P2053554
トリックはこうです

P2053559
真上からのショット

P2053641
ヒトツナギ40、41人目の今道陽子さんと壮汰くんが合流ここともつながってます!壮汰くんぐらいの赤ちゃんに英会話を教えていたこともあるという一宮さん、赤ちゃんの扱いも手慣れたものです( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
 
P2053746
今読んでる本を持ってきてもらいました タイトルは「相互行為秩序と会話分析」。私なら絶対に開かない本です

最後に一宮さんから紹介者の足立さんに一言。
「たまちゃん、尊敬してます!!」 

一宮さん、ご協力ありがとうございましたー!

これまでのヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

(みか@ひらつー) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?