香里園のアルプラザにサーティーワンアイスクリームができてる。ついでに31ダンス

アルプラザ香里園店にサーティーワンアイスクリームができてました。

サーティーワンアイスクリームの公式サイトに載ってます。
20110224thirtyone2

店舗情報 サーティーワンアイスクリーム

2月19日にオープンしたそうです。
写真撮ってないんですけど実際見に行ってみたらサーティーワンのところだけ周りより明るくて店員さんも4人ぐらいいて、出来たてのオーラが出てました。↑の店舗情報に小さくお店の写真が載ってますがPOP用の液晶モニタなんかも置いてあって現代的です。

場所はここ。
20110224al1
前までは和菓子の京絵巻総本舗というお店があったようです。

あと制服が、何て表現していいかわからないんですけど濃い青のちょっと派手な感じになってて、あんなんじゃなかったような・・・と思ってYouTubeで探してみたらありました。

↓こういう制服のイメージだったんですが、

アルプラザ香里園のお店は↓こんなんでした。

どっちも2010年の動画なんですけど、去年のどっかで制服が変わったのか、どっちもあるのか、どうなんでしょうね。

ついでに。

サーティーワンってアメリカ発祥のチェーンですけどアメリカでは「Baskin Robbins(バスキン・ロビンス)」って呼ぶのが普通なので、向こうで「サーティーワン」って言っても通じないそうです。日本のお店でも看板には「Baskin Robbins」って書いてありますけどね。

というわけで(?)、Baskin Robbins アイスクリームダンス!

楽しそうで何よりです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?