お好み焼きぼんぼん、くらわんか、肉の松阪、香里園中地屋【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110227bon1

お好み焼き ぼんぼん カズマ@ひらつーブログ

南楠葉にあるお好み焼き屋さん「ぼんぼん」に行ってきました。

あまり車では通らないような道にあるお店です。豚玉と豚玉モダンを食べましたが美味しかったですよ~!いま文章の書き方を会話形式にするという実験をしております。


くらわんか でカキフライ定食♪ ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅から直結してる“さんぷら座”にある居酒屋「くらわんか」のレビューです。カキフライ定食が紹介されています。


落ち着いて食べられる komeiさん:食べログ

こちらも“さんぷら座”にある「肉の松阪 さんぷら座店」のレビューです。

特上ロースかつ定食がレビューされています。


店主の優しさを感じるお店です レッドソックスさん:食べログ

香里園の商店街にある焼き鳥屋さん「香里園 中地屋(なかちや)」のレビューです。

池田市に本店がある「野乃鳥」というお店の姉妹店で、宮之阪に去年できた「宮之阪 takumi-maru」も姉妹店みたいです。あと公式サイトじゃないんですがこちらのグルメサイトに載ってる営業時間が「炭の火が消えるまで」って書いててちょっとおもしろかったです(笑)

公式サイト


今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像
Dushanbe market
“Dushanbe market” by luigig

中国の西隣にある国タジキスタンの首都ドゥシャンベという街(→地図)の市場です。これはパンでしょうか?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?