「てこ」広島風お好み焼き、「ルンビニ」ほうれん草のエビカレー、「明石家」たこ焼き【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

香里園にある広島風お好み焼き屋さん「お好み劇場 てこ」のレビューです。場所は香里園の商店街の中をちょっと入ったところ。「るーほんだ」の近くとのことなのでここも初めて行くとちょっと見つけにくそうです。今回は広島風お好み焼きがレビューされています!

「てこ」を検索


おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~

招提にあるインド料理屋さん「LUMBINI(ルンビニ)」のレビューです。場所はジョリーパスタとラーメン来来亭の間。今年の2月にオープンしたお店です。今回は『ほうれん草のエビカレー』や『かぼちゃカレー』、オニオンのナンなどがレビューされています!

「ルンビニ」を検索


Ki-Chanさん:食べログ

西禁野にあるたこ焼き屋さん「明石家」のレビューです。場所はイズミヤ枚方店の横。今回はお好み焼きとたこ焼きがレビューされています!ここのたこ焼きは僕もたまに食べてます。七味をかけてくれるのがちょっと独特で、ふんわりとした食感です。

「明石家」を検索


今日の月に代わっておしおきされても枚方とは関係ない“食”の画像

Ho Chi Minh Trip-197
“Ho Chi Minh Trip-197” by amrufm

ベトナム・ホーチミンでの写真らしいんですが、お菓子でしょうか?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?