国道1号線・出屋敷北交差点の「串まさ」が閉店してる

20110408IMG_1381
 

国道1号線・出屋敷北交差点の串揚げ屋さん「串まさ」が閉店してます。

ここ。

20110408IMG_0706
後ろに枚方自動車教習所の看板が見えます。(↑の写真だけまだ営業してるときに撮ったのでまだノボリが立ってます)

20110408IMG_0704
左をむくとサイゼリヤとか和食さととかがあります。

地図ではここ。


大きな地図で見る

こんなこと言っても今さらなんですが・・・
20110408kushi1
Googleマップで店名が「串まき」になっちゃってます。 

20110408IMG_1491
貼り紙などはなかったんですが3月いっぱいで閉店したそうです。「串まさ」はここだけじゃなくて奈良などにいくつかお店があります。

20110408IMG_1388
なんか作業してるっぽいです。

20110408IMG_1391

食べログのレビューで「オープンしたので行ってきました」という内容のものが2008年6月だったので、だいたいそれぐらいにオープンしたようです。

食べログといえば、今年の1月に「串まさ」が食べログでダントツのアクセス数になってたことを以前記事にしました。グルーポンでクーポンを出してたのが原因だったんですが、そのとき売れた646枚のクーポンの使用期限はもう過ぎてたんですかね?もし期限が過ぎてない場合でもグルーポンから返金されるらしいので買った人が損することはないみたいですが、「え!こないだ買ったばかりなのに!」ってビックリするでしょうね。

20110408IMG_1486

営業お疲れさまでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?