香里園で明日4月23日に開催されるアートイベント「P.A.D. vol.8」のライブペインティングなどがたぶんまたすごい

明日4月23日に香里園駅前通商店街でアートイベント「P.A.D. vol.8」(パッド)が開催されるそうです。

「パッド?なにそれ?」っていう人もいると思いますが、去年の10月にも行われたイベントで、僕も見に行ったんですがいろいろすごかったんですよ。

20110422pad5
ド迫力のライブペインティングをやってたり、、、

20110422pad4
一ヵ所じゃなくてあちらこちらでライブペインティングが行われてたり、、、

20110422pad6
異次元な人がいたり。

そのときの様子はこちら。

街が完全にいつもと違う雰囲気になっていておもしろかったです。

↓が今回のチラシ。
20110422pad2
 
20110422pad1

20110422pad3

↓のブログで各出演者の紹介などがされていました。
記事タイトルを見ただけでもいろんなアーティストが出ることがわかりますね。それぞれの紹介を見ると絶対見てみたくなると思いますよ~。

商店街の「百円市」も同時に開催されるそうなので、興味のある人は行ってみてはどうでしょうか?

関連リンク
P.A.D. 公式サイト


ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

5. Saty   2011年04月24日 17:57
あーうあーうあーう
今さっきカレンダー見て気付きましたー

オイラの馬鹿ぁぁぁぁぁ

お騒がせしました。
すんまそんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
4. カズマ@ひらつー   2011年04月24日 17:28
>Satyさん
昨日だったんですさきほどレポート記事アップしましたんでそちらを見ていただければ…。タイトルに「明日」とつけたのがややこしかったかもしれませんね。すいません!

>松尾さん
フォローありがとうございます!おそらく定期開催ではないので、次回開催があるかどうかは現時点では決まってないと思います
3. 松尾   2011年04月24日 17:07
>来年
失礼、半年おきですか?
2. 松尾   2011年04月24日 17:00
Satyさん、今日
24です。なんと申し上げたら…
また来年ですかね
1. Saty   2011年04月24日 15:43
今、商店街に来てるんですが、それらしき様子が見当たりません(>_<)

今日は用事があったので、今やっと来られたんですが…

残念ですが、これから投票に行ってきまーす。