コストコ松井山手の建設状況&向かいのケアーズドラッグだったところで工事してる&さやえんどう

本来1つ前の記事のおまけで載せるつもりだったのに長くなっちゃって単独でアップすることにしたコストコの建設状況などです。

ソフィアモールから撮影。
20110510DSC08963
けっこうできてきてますねー。

20110510DSC08962
建物への出入口が二つあるようです。入口専用&出口専用でしょうか。

20110510DSC08965

ソフィアモールを出て反対側に行ってみました。

20110510DSC08978
自動車用のスロープができてます。

接近。
20110510DSC08981

20110510DSC08993
ここが自動車用の出入口になる模様。

そしてこの場所で振り返ると…

20110510DSC08989
さやえんどう畑が。なんというギャップ。

20110510DSC08985
コストコを背にしながらフェンス越しに眺めるサヤエンドウは格別です。

20110510DSC08987
無意味にもう1枚。

コストコは以上。

20110510DSC08975
山手幹線を挟んでコストコの向かいには洋服の青山がオープンしてます。

20110510DSC08971
そして去年の年末に閉店した「ケアーズドラッグ」の建物も工事してました。何になるのかは書いてなかったです。

あとソフィアモール内のここも変わってたことに気づきませんでした。
20110510DSC08996
「偶」ってお店になってます。以前はとりひめだったような。

ひらつーではあまり松井山手の話題をフォローしきれてませんがほんとにどんどん変化してますね。ここ1年で個人的にビックリしたのはセレクトショップ「MARK OF GRAPHY」です。外観&駐車場がデカすぎて最初服屋さんだとは思いませんでした。あと山手幹線と第二京阪が交差するあたりにはココイチとかローソンができて、向かいにはいくつか病院の入ったビルができてますね。

まだまだ松井山手の変化は止まらなさそうです。

20110510DSC08985a
アンコールにお応えしてもう1枚。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?