「ハングオンカフェ」ガーリックロコモコカレー、「中華屋台888」芝エビの四川ピリ辛炒め、「華厨香」海鮮あんかけ焼きそば【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

くりみんさん:食べログ

国道1号線沿いの池之宮あたりにある「HANG ON CAFE(ハングオンカフェ)」のレビューです。5月にできたばかりのお店。今回はガーリックロコモコカレーがレビューされています!
地図(枚方市松丘町19-10)
公式サイト
「HANG ON CAFE」を検索




旧1号線沿い三栗にある「中華屋台888」のレビューです。今回はグルメランチの『芝エビの四川ピリ辛炒め』などがレビューされています!大将がどこで料理の勉強をされたのかといった内容もありましたよ。
地図(枚方市三栗1-1-15)
公式ブログ
「中華屋台888」を検索




くずはモールにある「華厨香」のレビューです。くずはモールの他に西宮にもお店があるようです。今回は海鮮あんかけ焼きそばや中華粥、小龍包などたくさん写真付きでレビューされています!
地図(枚方市楠葉花園町15-1)
公式サイト
「華厨香」を検索



今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像
20110604_ccf26fcfc4_b
"Patty Pans!" by fifikins

オーストラリアのケアンズで撮影された写真。Pattypan squashという野菜で、いちおうカボチャの仲間だそうです。味は違うみたいですけど。

※鳥との会話形式はやめました。
ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

4. いしちゃん   2011年06月10日 10:56
オープン日にハングオンカフェに行ってきました。
堺の大浜や東大阪の高井田にあるUK WILDCATSみたいな感じを期待して行きましたが、ちょっとハードルを上げすぎたか…。
全部盛りっぽいウィー・アー・ザ・ワールドというメニューを食べました。
ハンバーグはそこそこの味ですが、ステーキはパッサパサで口に水分がなくなる系、チキンは味が好みでなく。
大味なところもアメリカンスタイルなのでしょうか。

同じR1のアメリカンカフェと言えば、25年ぐらい前にベルパルレにあったエド・デヴェビックスはダスキンが経営していたからか、スケールもでかかったですね。
さすがバブル期w
3. カズマ@ひらつー   2011年06月05日 14:12
>松尾さん、しゃどー。さん
ありがとうございます!やめるのは単純に書くのに時間がかかるからなので、たまーに何も言わずに復活させるかもしれないです(笑)
2. しゃどー。   2011年06月05日 09:25
え~?あの会話を楽しみにひらつーみてたのにぃ~(と後ろ髪を引いてみる)

よし、コメント欄を一行づつにして、読者にオチつけさせたらええねん。
1. 松尾   2011年06月04日 20:22
『鳥との会話形式はやめました』-やて。
なん…やて…?
まあ賛否両論あってんやろ。立つ鳥跡を濁さずっちゅうし、まあここは枚方つーしんの歴史の1ページが…
うまいことまとめて潔く終わらすんかー!
どないせえと
ペンギンは飛び立たず、ただヨチヨチ歩くのみ!
老兵云々のアレのパクリか?考えんとアカンようなんはギャグとしては…
コメント欄の『トリ』ックスターに、俺はなる!
はいはい…がんばってね
鳥さん…シクシク


おあとがよろしいようで