枚方ヒトファイル70人目、夏さん

枚方ヒトファイル70人目は、夏さんです!

20110712P7108465

ニックネーム 夏 
枚方の
好きな場所
枚方宿歴史街道
趣味 ハーブ栽培
一言 枚方公園周辺が良いところですごく好きなので、もっと地元を盛り上げていきたいです!!

20110712P7108469

夏さんは看護師さんをされていて、撮影日は五六市の場を借りてグループホームのチャリティー企画で義援金を集めるお手伝いをされていました。地域の八百屋さんや身近な方々の協力を得て出店しているそうです。写真のジュースが美味しいと熱く語っていました。どちらかと言えばジュースよりビールジョッキが似合うような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

夏さん、ご協力ありがとうございました!

これまでの枚方ヒトファイル一覧
枚方ヒトファイルとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?