枚方ヒトファイル74人目、やましーさん

枚方ヒトファイル74人目は、やましーさんです!

20110814DSC03846a

ニックネーム やましー
枚方の
好きな場所
関西医大の裏の堤防
趣味 ゴルフ
一言 青春時代=枚方。

大学のゼミで地域メディアについての映像製作をしています!
■魚住真司研究室
http://www.hi-ho.ne.jp/~uozumi/

つながり 68人目のカーターさん69人目まもるさんと同じゼミ

20110814DSC03880

やましーさんは関西外大のゼミで地域メディアの研究をしていて、カーターさん、まもるさんと一緒に枚方つーしんを取材してくださいました。趣味にゴルフとありますが、学生にしてすでに接待ゴルフなんかもあるそうです(笑)
2枚目の写真は3人一緒に撮らせていただきました!

やましーさん、ご協力ありがとうございましたー!

これまでの枚方ヒトファイル一覧
枚方ヒトファイルとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?