博多将軍 今井仕込み、お好み焼 幸、和カフェ 一力餅【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!


楠葉朝日にある「博多将軍 今井仕込み」のレビューです。今年の7月に再オープンしたラーメン屋さん。今回は『豚骨黒醤油ラーメン』やエビチリ、餃子がレビューされています!以前店主さんから記事にコメントいただいて「どんどんお客さんの意見を聞いて変えていきたい」とのことだったので、行ってみようかという方は「ひらつー見たんやけど…」って話しかけてみてはいかがでしょー。
地図(枚方市楠葉朝日2-2-4)
「博多将軍 今井仕込み」を検索



南船橋にある「お好み焼 幸」のレビューです。写真は載ってないですが、住宅街にあるだけにめったにレビューを見かけないので、こういうお店のレビューは貴重だなーと思います。
地図(枚方市南船橋2-1-10)
「お好み焼き 幸」を検索



香里園駅前にある「和菓子&和カフェ 一力餅」のレビューです。駅前に今年できたばかりの「かほりまち」の中にあります。今回は『餅かりんとう』や抹茶がレビューされています!


今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像。

20110906_8da2461df8_z
"299/365" by anokarina
缶詰を使ったアート。
缶(can)を使ってるので「Canstruction」というそうな。他にも検索してみるとマリオとか建物とかたくさん出てきてめっちゃすごいです。

ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2011年09月13日 18:54
>毒姫さん
はい、以前とはオーナーさんが変わってますよ~^^
情報ありがとうございます!!
1. 毒姫   2011年09月12日 19:38
前の方とは経営者さんでも変わったんですかね??
突然閉店したまま、しばらく放置されていたと思ったらリニューアル!?って感じでしたし

そういえば、博多将軍のお店のお隣の内装工事をしていたところは処方箋薬局になっていましたよー!