旧村野中に卒業生が集合するイベントは中止になりました

20110808DSC04302

もうすぐ旧村野中学校の校舎が解体されるので、10月30日に全卒業生で集まって記念撮影&校歌斉唱するというイベントをするということを先日お知らせしましたが、中止となりました

↓公式サイトの告知

ありがとう村野中学校!開催中止のお知らせ ありがとう村野中学校!

「手続きの順序を踏まえていなかった為に、実施が困難であると判断し、中止する事を決定致しました。」とのことです。

ひらつーもPR面で協力していたので関係者の方と直接お会いして話を聞きましたが、中止もやむを得ないという事情でした。

ひらつーを見て情報を広げてくださった方には大変申し訳ないのですが、中止になった旨もまた広げていただけるとありがたく思います。

関連ページ
ありがとう村野中学校!
村野中学6432名の熱い思いを今ここに! mixi
ありがとう村野中学校! Facebook
mixi、Facebookはアカウントを取得していないと見れません

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?