【PR】10/16(日)は樟葉宮みっけ市&交野天神社秋祭り。約50店舗出店。「みっけ」オリジナルチョコが当たるガラガラ抽選も。

—- P R —-
48)
みっけ市のマスコット、三毛猫の「みっけ」

10月16日(日)は『樟葉宮みっけ市』が開催されます。みっけ市とは、樟葉宮表参道商店街が中心となって2ヶ月に1回開催しているオープンマーケットです小雨決行)

今回のチラシはコチラ↓↓↓(※画像クリックで拡大)
みっけ1-1

そして出店一覧&ワンコインサービス店はコチラ↓↓↓
(※画像クリックで拡大)
みっけ1店

↓公式ブログでイベントの内容や出店者が紹介されています。

恒例スタンプラリーのガラガラ抽選では、映画鑑賞券や商店会で使える商品券、そしてマスコット「みっけ」のオリジナルチョコが当たるんだそうです!

ワンコインサービス店の中に「大柴バレエスクール」というのがありますが、16日当日、DoCoMo2階ビルと、樟葉宮表参道商店街牛太さんのお隣のジムにて、バレエスクールの体験ができるそうです。バレエだけじゃなく、キッズミュージカルやピラティス、ストレッチ姿勢矯正などを500円で体験できるそうなので、興味のある方は是非行ってみてください!
タイムスケジュールなどはコチラ

今回は交野天神社の秋祭りも共催です。こども神輿があったり、交野天神社での出店もあるので、1日かけてゆっくり楽しめそうです(*´∀`*)
 
ひらつーの「お店みせて!」で樟葉宮表参道商店会にあるお店などを紹介しているので、それを確認してから行くとより楽しめるかもしれません
 

■関連リンク
樟葉宮表参道商店会

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?