枚方ヒトツナギ92人目、広樹さん

枚方ヒトツナギ92人目は、78人目のうしくんさんからのご紹介、広樹さんです!

120212DSC04448

 枚方ヒトツナギ 92人目

◇お名前
 広樹(ひろき) さん


◇職業
 関西大学大学院生


◇枚方の好きな場所
 淀川河川公園

広樹さんと うしくん さんのつながりは大学の先輩後輩。広樹さんが先輩です。またお二人とも枚方学生ネットワークかささぎのメンバーで、広樹さんは代表も務めていました。広樹さんは現在大学院生ですが、ボランティアでひらかたNPOセンターの運営委員もしていて、NPO同士のコラボなどでいろんな化学反応が起こっていくことに関わるのが楽しいのだそうです!

広樹さん、ご協力ありがとうございましたー!

(撮影場所:山田池公園)

◇広樹さんからのヒトツナギ
94人目、旭さん

※前回まで「枚方ヒトファイル」にしていましたが、今回からまた「枚方ヒトツナギ」に戻します。
これまでの枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?