ビオルネの立ち飲み屋さん「山ねこ軒」が再び閉店してる

120311DSC06331

ビオルネの立ち飲み屋さん「山ねこ軒」が閉店しています。

山ねこ軒は2011年1月にオープンして、9月末頃に一旦閉店、そして11月に再オープンして、この2月末で再び閉店となりました。 

120311DSC06334
あちらに行くと枚方市駅。隣は野村呼文堂で、ダイコクドラッグ、マクドナルドと続きます。

120311DSC06329
反対隣は公園です。

↓張り紙
120311DSC06326
山ねこ軒とここから信号を渡ったところにある「May’s DINING(メイズダイニング)」は同じオーナーさんだそうなんですが、山ねこ軒のスタッフさんもそちらに移動したようです。

今回のことはこちらの記事のコメント欄から教えていただいたんですが、急に閉店が決まったのだとか。無印良品の閉店のときもそうでしたが、最近のビオルネは倒産して以降「急に」閉店したりいろいろ大変そうですね…。


※「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?