もう枚方ネタが尽きてしまったので、今日からDonDokoDon平畠さんネタだけを載せる「平畠つーしん」になります

EPSON002a背景透明2-450

これまで「枚方つーしん」として頑張って毎日記事を更新してきましたが、さすがにもう枚方のネタが尽きてしまったので、今日からDonDokoDonの平畠啓史(ひらはたけいじ)さんのネタだけを載せる「平畠つーしん」になります。

略せばどちらも「ひらつー」なのでご安心ください。

今後共よろしくお願い致します。

2012年4月1日 平畠つーしん一同

----------
※上のイラストは京阪クリエイティブ軍団KIPのGUCCOさんに描いていただきました!
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

15. 斉藤歯科の松尾です   2012年04月01日 23:08
>枚方のネタが尽きてしまったので

枚方や 浜の真砂は 尽きるとも 世にひらつーの ネタは尽きまじ

なんちゃって(笑)
14. きょろりん   2012年04月01日 23:00
朝から、だまされました。
この凝りよう。

今日は一日、「平畠つーしん」が頭から離れず、思い出しては笑っていました。

明日から、また「ひらかたつーしん」ですね。

また、楽しみにチェックします。
13. 情報垂れ流し   2012年04月01日 22:44
静岡のくさデカのネタも網羅して下さい!
12. じゅん@   2012年04月01日 22:32
5 うぉ〜!!はじめて情報提供しようと思ったら
「ひらつー』が平畠さんにジャックされてしまっていたなんて〜!?
OH〜〜ポカホンタ〜ス!
11. わお!   2012年04月01日 22:18
枚方と平畠、どっちがネタ多いねん!?

今日がどういった日か全く忘れとりました
10. おもち   2012年04月01日 18:50
これは予想外です!w
9. wii   2012年04月01日 16:41
これは面白いw
ヘタすればアンサイクロペディアと同じクラスですよ
8. やめないで!!   2012年04月01日 16:02
枚方つーしん 止めるのやめてー!!
7. 通行人   2012年04月01日 11:21
ドメインも変更しましょう (-_-;)
www.dodokodon.jp なんて空いていますよ
6. たけし   2012年04月01日 10:26
サイトタイトルもかえるくらいの気合のいれようww
5. すたあ   2012年04月01日 07:38
うわっ!!ひらつーが変わってもうた。
これからの枚方のネタはどこに投稿したらいいんやろオロオロ。
平畠さんネタって少ないですよね。サッカーが得意でしたっけ?でも、それってワッキーと間違ってたかなあ…。それよりも、DoDokoDonってまだ解散してなかったんだ。



ということで、隠しコマンド3つ発見しましたよ!!
4. ときどきぷろぐらま。   2012年04月01日 06:25
5 素敵★
3. うし   2012年04月01日 02:26
5 明日からも'ひらつー'よろしく
2. マジオカ   2012年04月01日 00:05
今年もやってきましたね!
待ってました~( ´ ▽ ` )ノ
1. あいあい   2012年04月01日 00:04
お! 今年もさっそくきましたね
ひらつーとして変更なしということなので、これからも楽しみにしてます