平畠さんの話題が特になかったのでやっぱ枚方つーしんに戻ります

平畠さんb-800

平畠さんの話題が特になかったのでやっぱ枚方つーしんに戻ります。

短い間でしたが「平畠つーしん」をご愛読いただきまして誠にありがとうございました。

2012年4月1日 平畠つーしん一同

・・・・・・

以上、エイプリルフールネタでした!

「話題がなかった」というのはもちろんシャレで、平畠さんはテレビ静岡の「くさデカ」に出演したり、スカパーの「マッチデーJリーグ」の司会、サッカー関連のトークショーをしたりと活躍されております!

120401hirahata2
トップページの色んなところを「平畠」に変えてましたが…

カテゴリ一覧の「TOP」をクリックすると、
120401hirahata3
洗剤のトップのサイトに飛んだり(ここはあえて去年と一緒)、

「その他平畠」をクリックすると、
120401hirahata4
「帽子・竹製品・環境雑貨の総合メーカー、平畠株式会社」の公式サイトに飛んだり、

120401hirahata5
検索窓の中が「気になる平畠を入力」になって「カスタム検索」が「カスタム平畠」になってたりと、いろいろ細かいことをしてました。気づいた人がいたかどうかは不明です(笑)

ところでGoogleマップもエイプリルフールでファミコンみたいになってましたねー。
googlemap2012c2
さすがのクオリティです。

ストリートビューまでドット絵みたいになってましたが、
googlemap2012a2
こことか真ピンクでわかりやすかったです(笑)

そんなこんなで今後とも枚方つーしんをよろしくお願いします!


イラストは「京阪クリエイティブ軍団 KIP」のGCCHOさんに描いていただきました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?