「北村みそ本家」菊人形味噌、「京都拉麺 信長」拉麺 標準、「コハナベーグル」耳パン・チーズ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

女一匹・さすらい日記

岡本町にあるお味噌屋さん「北村みそ本家」のレビューです。場所はビオルネの裏ぐらい。今回は菊人形味噌とそれで作ったお味噌汁などが紹介されています!記事の文体にも注目です!

地図(枚方市岡本町) / 検索する

とよつねさん:食べログ

香里ケ丘CONOBAにある「京都拉麺 信長」のレビューです。4月1日にオープンしたばかりのラーメン×戦国×アニメがテーマのラーメン屋さん。今回は拉麺 標準が紹介されています!
地図(枚方市香里ヶ丘) / メニュー(公式サイト)検索する

JBLさん:食べログ

養父丘にあるベーグル屋さん「コハナベーグル」のレビューです。場所は牧野のコノミヤからちょっと招提方向に進んだあたり。今回は耳パン・チーズベーグルのチーズ、バジルチーズが紹介されています!
地図(枚方市養父丘) / メニュー(公式ブログ)検索する  


今日の枚方とは全く関係ない『食』の画像

6889455196_d3372e9878_o
Denmark” by lmpicard
デンマーク・コペンハーゲンの写真。

6889455336_c66878d5d9_o
Denmark” by lmpicard
何なのかはよくわからんけど美味しそうです。

6889454848_0eea001001_o
Denmark” by lmpicard

6889454818_e2f3f590cc_o
Denmark” by lmpicard
とにかく全部オサレ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?