枚方ヒトツナギ97人目、友子さん

枚方ヒトツナギ97人目は、96人目の智美さんからのご紹介、友子さんです!

120410DSC06445[1]

 枚方ヒトツナギ97人目

◇お名前
 友子 さん


◇職業
 ナリス化粧品のエステティシャン
 松井山手で「De I’m」というお店をしています。


◇枚方の好きな場所
 桜の季節の枚方カントリー、露菴、ロクサーナ、水春


◇96人目 智美さんとのつながり
 エステティシャンになる前に智美さんのお母さんと同じ職場で仲良くしていたのがきっかけで知りあって、智美さんとも仲良くなりました。


◇枚方に一言
 静かで落ち着いていて住みやすいところなので離れたくないです。今ある自然を残していってほしいです。

友子さん、ご協力ありがとうございました!

(撮影場所:長尾元町)

友子さんからのヒトツナギ
梅子さん

枚方ヒトツナギとは
これまでの枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?