枚方市駅前の近鉄百貨店の看板がなくなってる

120417DSC09577

2月末で枚方市駅前の近鉄百貨店が閉店しましたが、見慣れた青の看板ももうなくなってます。

120417DSC09576
なんか風景がガランとしてますね。

↓まだあった頃
20110921DSC02254

↓反対側の天津橋(あまつばし)のほうから
120417DSC09615

よく見ると右の看板も真っ白になってます。何やったっけと思って昔の写真を見てみると…

120417DSC04241

プロミスでした。
そういえば写真中央にある黄色と緑の街灯も歩道整備のときに撤去されてたんですね。こんな感じで少しずつ風景が変化して、いつの間にやら大きく変わってるんでしょうねぇ。

◇関連リンク
・近鉄百貨店閉店の模様 フォト編 ムービー編

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?