香里ヶ丘のこもれび生活館だったところに万代つくってる

120421DSC09705

香里ヶ丘のこもれび生活館だったところにスーパーの万代を作ってます。

↓こちら
120421DSC09698

↓地図ではここ
より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
香里ヶ丘のけやき並木のところです。

120421DSC09712
あっちに行くと藤田川交差点。並木道なのでちょっと見えにくいですが写真左に告知の看板が見えてます。

120421DSC09713
振り返るとCONOBA

道路を渡って近づきます。

120421DSC09701

120421DSC09703

120421DSC09705
「こもれび生活館」の名称が残るみたいですね。施設名が「こもれび生活館」でその中に万代が入るということでしょうか。

工事の概要表示の看板には建築主は「香里ヶ丘トラスト(株)」とありました。工事は7月17日までの予定だそうです。

120421DSC09675
そしてこちらはすぐ近くの香里橋のところにある万代香里店。

120421DSC09680
トップワールドと隣合わせ。こちらの万代は閉めるんでしょうか。

120421DSC06054
この松の木が特徴ですね。

ちなみに万代の公式サイトによると、2011年2月時点の万代の店舗数は145店舗(大阪104 奈良20 兵庫17 京都3 三重1)、売上高2,545億円、経常利益63億6000万円だそうです。

◇関連リンク
mandai[万代] 公式サイト
香里ケ丘の「こもれび生活館」だったところが更地になってる。元香里製造所の建物 枚方つーしん


※「hirahime」さん、「Gan」さん、「asahina」さん、「いのさん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?