明日5/28(月)開催、王仁公園「なかなかの森バザール」がなかなか楽しそう。50店舗出店。馬もおる

明日5月28日に王仁公園の「なかなかの森」というところで開催される「なかなかの森バザール」というイベントがなかなか楽しそうです。

↓フライヤー
120527なかなかの森バザールフライヤー
今回で3回目の開催となるそうです。

↓場所はここ

大きな地図で表示
枚方公済病院の向かいぐらい。

「なかなかの森」については「カフェができてる」という内容で先日ひらつーでも紹介しました。

120425DSC09910
王仁公園に「なかなかの森」ってカフェができてる。馬もおる

看板にあるように「喫茶室」だけじゃなくて「雨のあと」「森のはな舎」「森のうま舎」などがあります。それぞれについて詳しくは公式サイトで。

「なかなかの森バザール」出店者一覧 
120527なかなかの森バザールフライヤー2

50店舗のお店が出店するそうです。食べ物系のお店がたくさんありますねー。これまでにひらつーでも紹介したことのある「こうめ堂」「torito te」「家具町工房」や、過去に枚方ヒトツナギに出ていただいた山下さんのCHANCE15も出店してます!

他にも先着200名に花苗のプレゼントや、馬がいる「森のうま舎」の馬場でのドッグランもあるそうですよ。

開催時間は10:00~14:00とのこと。
王仁公園は駐車場があるので多少離れた場所からでも車で行けますよー。


ライター:カズマ カズマ