枚方ヒトツナギ5人目。山下実咲さん

枚方ヒトツナギ4人目 山下希樹さんからのご紹介、山下実咲さんです!

山下希樹さんから一言
「可愛すぎる妹で、恋愛話から悩み事まで、色々話をしたりもします。クレープ屋さんも頑張って切り盛りしているようで、応援してます!皆さんもCHANCE号を見かけたら是非、食べてみて下さい!自慢の妹と楽しい一時をお過ごしください♪」

hito0004d

お名前
山下 実咲(やました みさき)
枚方の好きな場所またはお店
AgesCafe
目標
動かないお店をもつこと
一言
「今後枚方のいろんな場所で出店していきたいと思ってますので見かけたら声をかけてください!」
(スケジュールはホームページを見てください)

山下さんはなんとご自身でクレープの移動販売をしています!お店の名前は「CHANCE15」。

hito0004f
このクレープワゴン、すべて手作りだそうです!

看板も手作り。
hito0004g

ちゃんとワゴンの模型もあります^^ 
hito0004h

なんとなく構えてもらいましたw
hito0004e

移動販売ということもあって枚方以外で出店することが多いそうです。ホームページみたら今日は四国のワールドカップ観戦場で出店中とのこと。すごいですねー!

動かないお店のオープン目指して頑張ってください!


おまけ。

英語が多いからか、こういう加工もサマになりますね。
hito0004a

■関連リンク
CHANCE15

山下実咲さんからのヒトツナギ
6人目 魚川章さん

枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : ヒラカタがお 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年09月09日 15:28
>座骨神経痛さん
ですよね!
僕なんて直接話を聞いてますからほんと元気でますよ!
1. 座骨神経痛   2010年09月09日 07:41
5 CHANCE15の準備から今までの足跡をHPで拝見。スゴ過ぎる~。こんなパワーと根性見たことな~い。何より人とのつながりを大切にされている温かさにもホッコリ。日々しんどがってる自分たちが恥ずかしくなる。