香里園駅前に「First Stage beau」って美容室ができてる。元「つるや」のところ

香里園に「First Stage beau(ファーストステージ ビュー)」という美容室ができてます。

↓こちら
120530DSC02040
元「つるや」という定食屋さんがあった場所です。改装が始まったときにも記事にしました

↓つるやの頃
111217DSC01785
→閉店時の記事
食堂から美容室になったので当たり前ですがかなり外観の印象が変わってますね。

↓地図ではここ(緑の矢印)
ひらつー開店閉店マップで見る

120530DSC02043
あっちに行くと東香里のほうへ。向こうの青いネットが見えるところに近づくと…

120530DSC02038
先日工事していた「服飾 ミマス屋」だったところは更地になってました。 

戻りまして…

120530DSC02036
あっちに行くと線路に突き当たるT字路。すぐそこに本店の「First Stage」があります。

120530DSC02045
向かいには「かほりまち」のマンションがそびえ立っております。

120530DSC02046
さらに向こうには新しくできたバスロータリーが。

120530DSC02040

↓「STAGE」グループの公式サイト
120530fs
STAGE GROUP

上でも触れましたがここから坂を下った枚方市香里園町に「FIRST STAGE」、そして寝屋川市田井西町に「SECOND STAGE」があります。

公式ブログによると「FirstStage beau」は5月29日にプレオープンしたそうです。


※「Saty」さん、「TAGQ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?