NHKニューステラス関西の放送は7月中旬に延期になりました

rsIMG_1369

今日(6月29日)放送のNHK「ニューステラス関西」で、『いち市職員による素人レベルを超えた「牧野公民館だより」表紙絵集』の野田さんとひらつーが放送されるとお伝えしていましたが、他のニュースが多くて時間が埋まってしまったとのことで放送延期になってしまいました!ぐえー!

上の画像のように番組表にも書かれていたので放送されるかと思ってましたが、直前までわからないもんなんですねぇ。

録画予約とかしていただいていたみなさんごめんなさい!
7月中旬ぐらいになるそうですが、また具体的な放送日が分かったらお知らせします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?