西禁野のローソンとauの間に何か作ってる。眼鏡市場っぽい

西禁野のローソンとauの間に何か作ってます。

↓こちら
西禁野20120808175519

↓地図ではここ
大きな地図で見る
イズミヤ枚方店の並びです。

西禁野20120808175505
向かいはイズミヤ駐車場。

西禁野20120808175556
隣には3月にオープンしたauショップ。

西禁野20120808175534
そこの交差点を左でかささぎ橋、右で枚方市民病院や関西外大のほうへ。

120325DSC02192
auと反対側の隣にはローソン。(写真を撮るの忘れてたのでこれだけ去年のものです。)

西禁野20120808175613

ここは以前からマンションのモデルルームがあったのでまたそうなのかと思ったんですが、そういえば先日水道みちの眼鏡市場の記事に「西禁野にも眼鏡市場ができる」というコメントをいただいたのを思い出しました。

そこで建物をよく見てみると眼鏡市場と同じつくりに見えるので、どうやらここが眼鏡市場になるみたいです。ちなみに工事の看板の建築主には有限会社ジャパンエステートサービスと書いてありました。


※「汗かき男」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?