樟葉駅前に兄弟みたいな郵便ポストができてる

樟葉駅前に兄弟みたいな郵便ポストができてます。

↓こちら
樟葉駅前ポスト20120819144525
2つ並んでるから「兄弟みたい」と言ってるだけですけども。

場所はといいますと
樟葉駅前ポスト20120819145354
工事が進む樟葉駅前から元アンスリーなどのあった方向に進むと…

樟葉駅前ポスト20120819144510
奥にダイコクドラッグがあってその前です。

樟葉駅前ポスト20120819144552
ポスト前からくずはモール方向。

樟葉駅前ポスト20120819144534
ひ弱な弟(右)を守るお兄さんポスト(左)。

『重めの郵便物は俺に入れろ!』

大きさ同じですけどね。

樟葉駅前ポスト20120819144719
後ろには電車が走ってます。

地面を見るに、工事の間だけ一時的にここに設置されてるのかもしれません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?