アルプラザ香里園南のセブンイレブンの真横にファミリーマートができてる

アルプラザ香里園のちょっと南にあるセブンイレブンの隣にファミリーマートができてます。

↓こちら
セブンイレブン寝屋川田井20120902170542
あっちに行くとすぐ左にサンディがあって、もっと行くとアルプラザがあります。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
隣り合ってますが住所はファミマが寝屋川市寿町、セブンイレブンが寝屋川市田井西町です。

セブンイレブン寝屋川田井20120902170603
セブンイレブン。

ファミリーマート寝屋川田井20120902170658
ファミマ。
8月30日にオープンしたそうです。

ファミリーマート寝屋川田井20120902170752
あっちに行くとつい先日オープンしたイオンモール寝屋川斜め前のセブンイレブンらへんに出ます。

セブンイレブン寝屋川田井20120902170547
完全に真隣です。ていうか電線がすごいですね。

ファミマというと現在アルプラザ前のケーキ屋さん「シャ・ノワール」があるところが以前ファミマだったので、このあたりの人からしたら「ファミマが帰ってきた」という感じでしょうか。

なんか最近寝屋川のコンビニの話ばっかりしてるような(笑)


※「白川通北山」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?