307号線沿い津田西町に「まいど!本店」というちりとり鍋と『空とぶからあげ』のお店ができてる。元「風花」の場所

津田西町に「まいど!本店」というお店ができてます。

↓こちら
120919まいど08

↓地図ではここ
大きな地図で見る
307号線沿いです。

120308風花01
これは今年の3月の写真。以前は「鍋ダイニング 風花」というお店でした。

120919まいど03
あっちに行くと国道1号線、枚方市駅方面。向こう隣の三角の屋根の建物は今年閉店したラーメン「夢屋」だったところです。

120919まいど06
こっちに行くとアルプラザなど。

120919まいど01
307号線からアルプラザ方向を向いてだとこんな感じで看板だけ見えます。

120919まいど09
『ちりとり鍋、からあげ』と書かれてます。ちりとり鍋というのは、ちりとりみたいな鉄板でホルモンや野菜を煮込む鍋。画像検索するとたくさん出てますよ。

120919まいど08
店頭に「空とぶからあげ」と書いたノボリが出てますが、これはお笑い芸人TKO木下さんのお母さんのお店のものです。

空とぶからあげ
空とぶからあげ

「まいど!」自体はフランチャイズではないけど、メニューの1つとして「空とぶからあげ」ライセンスのからあげを売ってるということだと思います。


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?