東田宮のマクド前にでかい建物ができてる。元リサイクルマートのところ

東田宮のマクドナルド前にでっかい建物ができてます。

↓こちら
120920田宮のビル05

↓以前の写真。
111115DSC02104
前はリサイクルマートというお店がありました。(→取り壊してたときの記事)

↓地図ではここ
大きな地図で見る
わかりやすいように「東田宮のマクド前」としましたが建物の住所は田宮本町です。

120920田宮のビル02
あちらの高架が国道1号線。

120920田宮のビル08
こっちに行くと枚方市役所前へ。この通りの名前は『サンシャインロード』。

120920田宮のビル03
隣はメガネの三城。

120920マクドナルド東田宮01
向かいにマクドナルド。

111115DSC02096
ついでに去年改装される前のマクド。

120920サイクルベースあさひ東田宮01
ほかに向かいにはサイクルベースあさひやローソンがあります。

120920田宮のビル09
最近ずっと工事してましたがこんな大きいのが建ちました。

工事の概要の看板を見てなかったので何の建物なのかわからないんですが、以前の記事にいただいたコメントによるとウィメンズクリニックだそうです。


※「TK」さん、「枚方野郎」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?