東田宮に「Pour – toujours(プール トゥジュール)」ってイタリアンのお店ができてる。元ラーメン晃の場所

東田宮に「Pour toujours(プール トゥジュール)」というイタリアンのお店ができてます。

↓こちら
プールトゥジュール121215-09

↓地図ではここ
大きな地図で見る

プールトゥジュール121215-02
あっちに行くと枚方市役所。

プールトゥジュール121215-01
こっちに行くと国道1号線。この通りは「サンシャインロード」です。

プールトゥジュール121215-03
向かいにはマッサージの「りらく」。元ローソンですね。

プールトゥジュール121215-07
この場所は以前「ラーメン晃」がありましたが今年の9月で閉店していました

プールトゥジュール121215-06
「pour toujours(プール・トゥジュール)」という耳慣れない言葉ですがフランス語で「永遠に」という意味だそうです。

プールトゥジュール121215-04
12月上旬にオープンしたそうです。

プールトゥジュール121215-10
ちょっとピンぼけしてしまいましたが表に掲示されてたメニュー。

今のところ公式サイトはないようです。


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?