1号線沿い出屋敷の元スズキの建物を取り壊してる。マクドのとなり

国道1号線沿いの元スズキの建物が解体されるようです。

↓こちら
元スズキ130207-05

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は出屋敷西町です。

元スズキ130207-07
あっちが大阪方面。隣にうどんの安庵があります。

元スズキ130207-01
こっちが京都方面。

元スズキ130207-09
京都方面側の隣にはマクドナルド。

あさひ130207
向かいにサイクルベースあさひ。

元スズキ130207-02
防音の囲いがされております。

↓この場所をGoogleストリートビューで見るとこう
元スズキgsv
(画像はキャプチャです。クリックでストリートビューへ。)
けっこう特徴のある形をしていて、以前は「スズキアリーナ」でした。スズキアリーナが閉店したのがいつだったか忘れましたが去年は一時エクセルヒューマンが使ってた気がします。スズキアリーナになる前はバイク屋さんだったような…。

追記:「バイクアイランド」というお店だったようです!(コメント欄参照)

元スズキ130207-10

次は何になるんでしょうね。

ついでに。

1号線130207
今出屋敷交差点あたりで歩道を作る工事をしてますが、WAVE34からあさひの間のここも歩道ができてほしいポイントです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?