牧野のパン屋さん「小麦のおじさん」が閉店してる

小麦のおじさん130313-06

牧野のパン屋さん「小麦のおじさん」が閉店してます。

↓こちら
小麦のおじさん130313-03
イートインもできるパン屋さんでした。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は牧野本町。牧野駅から招提へ向かうバス通り沿いです。

小麦のおじさん130313-02
あっちに行くと牧野公園の前を通って牧野駅のほうへ。向かいは関西医大教養部。すぐ左に曲がると牧野本町商店街です。

小麦のおじさん130313-05
こっちに行くとコノミヤや関西スーパーの前を通って府道18号線と交差します。

↓張り紙
小麦のおじさん130313-04
3月10日をもって閉店されたようです。

小麦のおじさん130305-01
こちらは営業してたときの写真。

↑のブログに小麦のおじさんの閉店の理由や今後どうされるのかなどが載っていました。

去年ここよりコノミヤの方へ行ったところの「コハナベーグル」も閉店して、牧野駅前の「コンセルボ」も京阪ザ・ストアもろとも閉店と、牧野のパン屋さんが一気に減ってしまいましたね。


※「おじさんファン」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?