セブンイレブン寝屋川田井店が閉店してる。アル・プラザ香里園の南

セブンイレブン寝屋川田井店が閉店してます。

↓こちら
セブンイレブン寝屋川田井店130321-02
もう看板も撤去されています。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

セブンイレブン寝屋川田井店130321-15
あっちに行くとイオンモール寝屋川のほうの170号線に出ます。170号線に出てすぐのところに去年の9月にセブンイレブンができました。

セブンイレブン寝屋川田井店130321-07
こっちに行くとすぐサンディがあってアル・プラザ香里園とかシャ・ノワールの前を通ってこれまた170号線に出ます。すぐそこにファミリーマートの看板が見えてますが…

ファミリーマート寝屋川田井店130321-02
こちらのファミリーマートも去年の9月にオープンしました。

セブンイレブン寝屋川田井店130321-16
看板を撤去した跡がちょっと痛々しいです。

セブンイレブン寝屋川田井店130321-04
いつ閉店したのかはわかりませんが、やはり近隣に同時期にコンビニが2店舗もオープンした影響が大きかったんでしょうか。


※「ねこまる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?